ブログ坂

ヨサカコーメーの自己顕示欲の掃き溜め

「虫の善し悪し」を人が決めていいのか



サウナ行きたい。
ヨサカコーメーだよ。おはよう。




いつどの時代に生まれてもそれなりの苦難や悲劇に見舞われるものだとは思うが、
それにしてもすごい時代に生まれたなとつくつく感じる今日頃です



「日々に疲れてしまわぬように」と"町"でも歌っているが、
本当にその通りだなとしみじみと感じる。
みんなも日々に疲れてしまわないよう、心に余裕を生み出してくれる大切なものを大事にしましょうね。


 

 

 


StayHomeを私なりに楽しんでいるわけだが、
バンドマンのYouTube進出についてひとつ思ったことがある

 


個人的には仲のいいバンドマンや、単純にファンなバンド、
または大御所バンドがライブ映像を配信していたりとなかなかうれしいことばかりだ。

 


Number GirlZepp公演が見れたのは本当に感動した。


 

 


だけどもだけど。
YouTubeの制約を超える、つまりは配信の自由度や利便性を高めるためにはチャンネル登録者数がたくさんいないといけない。
イオラシャインも4/29に配信ライブを控えており、これからもどんどん皆様に何か届けられたらと思っている。
そこでただ「俺たちがYouTubeの活動を収益化するためにもチャンネル登録お願いします!」とか言って
何も発信しないのは虫がいい話ではないだろうか。

 

 

 

 


残念ながら俺は腰が軽い方ではない。
何かを始めるのにも遅く、口先だけ達者になることが多いんだ。
でもさ、そろそろ自分で気付くべきだと思うんだよ。
今、みんなが何を求めているのか。
何が足りないのか。

 



ステージ上や曲中では俺様なのに、私生活は自分を卑下し続けてるだなんてつまんないよね。
俺の美談とか、苦労話とかどうでもいいからみんなに何か届けようと思います。



自分には届ける力があると、そう信じて。






嘘にならないよう、ここで宣言しておきましょう。
会場限定で販売した「ドラマ / 二度と」に収録されている「二度と」、
会場での販売は行わなかった「優しい風」を3日以内にYouTube上にアップします。


ぜひイオラのチャンネルをチェックしてみてください。
収益化とか、今はどうでもいいから
もっとイオラが頑張ってから考えるね。
決してイオラシャインが売れたくないわけじゃないので、

チャンネル登録してくれると嬉しい。

でっかくなるぞ、俺たちは。

https://www.youtube.com/channel/UCiVz1oS2e-xIqDzVdJiXVbA



P.S. 「虫」というのはInsectのことではないらしいのですが細かい男は嫌われるぜ。
だから俺モテないのか